ハカセのKemperライフ

Kemperにハマったギタリスト・Rec/Mixエンジニア ハカセによる備忘録的ブログ。DTMなどの機材ネタ多めです。

KEMPER、買いました。

前回の記事で長々と語ったKEMPERですが、後日つい購入してしまいました・・・w

 

うちに届いた翌日に開封したKEMPERちゃん。定番のBLACK。

f:id:Hakase:20160719164836j:plain

 

凛々しい。

 

正直、購入時期は少し先になるかもな・・・と思ってたんですが、モチベを上げたいってのと、ある程度触ってじっくり音作りしなくちゃ現場に持っていけないなと思ったので・・・・まあ勢いです。

 

というのが半分で、本音は楽天ポイントがめちゃくちゃ付くタイミングで安く出ていたので、「これは・・・買うなら今でしょ!」と、半ば飛びついた感がありますww

 

細かいことは開封の儀の記事でも書こうかなと。

 

KEMPERはユーザー登録なども必要になるので、その辺もまとめ記事書こうと思ってます。。