ハカセのKemperライフ

Kemperにハマったギタリスト・Rec/Mixエンジニア ハカセによる備忘録的ブログ。DTMなどの機材ネタ多めです。

だいぶ久々に更新。報告も。

ブログ書くの、段々とやめてしまいますな。。

久々の更新です。ハカセです。

 

ブログはなかなか続かないのが困るけど、Twitterだと文章力も落ちる気がしてきたし、SNS見ているだけで時間が過ぎるのも無駄な気持ちになっていたので、新たに頑張ります。

 

さて、近況が色々あります。

 

・去年から引っ越して新しい環境で暮らし始めた

・Kemper Stageに買い換えた

・Aimless新曲出来た

・結婚した

・夫婦でコロナに罹った

・バンドが増えた

 

 

……

 

結婚!??

 

そう、結婚しました!

 

もう周りもビックリよね。

めっちゃスムーズにすんなりと結婚しちゃいました。

 

妻はライブカメラマンとして活動していて(最近はお休み中)、たまにユニットでライブもしていたそうな(知り合う以前に実は対バンしていたらしい…w)。

仕事にも音楽にも自分にも向き合って生きている彼女の姿はカッコいいです。

 

そんな、カメラマンとしても、バンドマンとしても似たような価値観・視点を持っていて、尊敬できる存在です。

 

去年引っ越した時から一緒に暮らしてますが、結婚後も相変わらずの仲良しでのんびり生活してます。

音楽活動に理解めちゃくちゃあって、音楽をする自分を好きで居てくれることに感謝です。

 

 

まあ、、そんなお惚気もありつつ、今年はコロナに罹ったりバンド活動も紆余曲折あったりで忙しい部分もありました。

 

来年はAimless以外の活動もちょくちょく動くので、それも報告できたら良いな。

 

あとは、デジタルデトックスが出来つつあるので自己研鑽の時間をもっと作るつもりです。

 

楽器練習はもちろん、本もたくさん読みたい。

仕事も今後がめっちゃ忙しくなりそうだから楽しんでいきまっす〜〜