ハカセのKemperライフ

Kemperにハマったギタリスト・Rec/Mixエンジニア ハカセによる備忘録的ブログ。DTMなどの機材ネタ多めです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【引き続き募集中】機材整理の記事アップしたら、買い手見つかりました!

予想以上の反応に感謝! 昨日、急遽アップしたこちらの記事にて、機材整理と銘打って買ってくれる方を募集しましたが・・・ hakaselab.hateblo.jp 早くも買い手が見つかりました! とても有り難い!! 現在、以下の3点は交渉確定しています。 3.Koch LB-120 …

【募集】機材整理の為、安くでお譲りします。

色々とドナドナすることにしました 今日は機材整理の(ご紹介)記事です。 しばらく使わなかっていなかったものを、機材整理の為、ドナドナする(売る)ことにしました。 こちらのブログにもちょいとアップします。 整理する機材達 1.Behringer ADA8000 ¥10,00…

【Kemper】Reverbのon/offアサイン時の表記がMuteになる件

Kemperまとめ記事を上げる前に、、、少し前に起きた現象を書き出しておきます。 「やっとまとめ記事が・・・!」と期待していた方がいたらスミマセン・・・。 Reverbのon/offアサイン時の表記が「Mute」になる KemperをOS 5.0.0 Betaに上げた時のこと。 Remo…

Kemperの使い方まとめ記事を準備中です

久しぶりの更新。近日アップ予定のKemperのまとめ記事の一覧を上げています。